2014年05月28日

あのアニメについて知っておくといいかなぁ〜

あのぅ・・・頭痛がひどいのよねぇsad.gif
天気予報によると、この後じめじめとした天気になるみたいだよ
掃除が終わったら、煮込み料理restaurant.gifを作るとか考えてみたり・・・happy02.gif

そういえばね『寮フェス!〜最後の七不思議〜movie.gifのラストに関して、後で調べてみようっとsearch.gif
あ、それと、温湿布と冷湿布の使い分け方についても知りたいですgood.gif
それはそうと、トラドrestaurant.gifのこの前から出てるメニューの一押しって何かなhappy01.gif
とかいいながらも、ほんとうは脂っこい物には注意しなくちゃいけないけど、やっぱり食べたいなぁ・・・coldsweats.gif

それから、さっき知ったんだけどflair.gif
「ケマンソウ」の花言葉tulip.gifについて調べてみたら、『あなたに従う』のようですね
だからどうしたって感じcoldsweats01.gif



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 09:37 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。