2014年05月30日

テレビのあの番組に興味ありますか?

あのー 肩こりがつらいのよねぇsad.gif
ラジオの天気予報では、昨日と同じしとしと雨rain.gifの天候になるらしいよ
こういう天気の時は、服denim.gifを買うスケジュールを思い出せてよかったぁ〜catface.gif

あ、そうだ、眠気覚ましsleepy.gifのコツの情報をあちこちで探しているんですhappy01.gif
更に私は、最近ですけど、わりとWEBなどや、その他でも『NEWS』のアルバムcd.gifの事とか注目されているみたいなんですよsmile.gif

因みに、レッドロブスターのこの前から出てるメニューって何がイチオシか気になってますnote.gif
忘れないうちに買い物帰りに行ってみちゃおうかな catface.gif

ついでに、これは付け足しだけど、はーちゃんこと片山陽加ちゃんの誕生日birthday.gifって、1990年5月10日って友達が言ってたよhappy01.gif
だからどうしたって感じcoldsweats01.gif

さてさて気になっていたドラマでも見てしまおうっとdash.gif

じゃあね〜scissors.gif



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 09:29 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。