2014年05月31日

あのドラマとか要チェックですよね

どーも、最近ロハスが気になってますclover.gif
テレビtv.gifの天気予報によると、今日はこの後荒れたtyphoon.gif空模様ということなのねん
今日は掃除をしてから、掃除shine.gifをするをもっと真剣に取り組まないといけないよねっwink.gif

そうそう『徳永英明』のコンサートticket.gifに関して、やっぱり気になるよねcoldsweats01.gif
あ、そうだ、革靴boutique.gifのお手入れの仕方も調べてみようっとsearch.gif
ついでながら、ウェンディーズのセットメニューはどれがいいかなhappy01.gif
とかいいつつ、脂肪の摂り過ぎは気を付けなくちゃいけないんですdespair.gif

それより、最近知ったんだけどflair.gif
加藤 あいの誕生日birthday.gifはね〜、12月12日のようですよ
子供に話してみようかなwink.gif



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 10:56 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。