2014年06月05日

転ばぬ先のこの話題

本日の朝ごはんは炊きたてのササニシキと焼き海苔。
これがいいんですよ。おきまりだけどね。
うんうん、これなら今日もゲンキモリモリ仕事が捗りそうです。
でもたまにはパンも良いかも(^^)

あのですね、『IsamU』のイベントのことを、テレビで紹介してるのチラっと見たんだけど、詳しく知りたいな
いや、それとも、やはりここは防水スプレーの選び方ってどこで調べればいいかな

さて、お昼だけど、三ツ沢下のデニーズにしたんです。
営業所のとなりですからね。
セットメニューとコーラ
値段が手ごろですから。
中山さんもよく来るって言ってます。

ところで、これは余談になるけど、ジャッキー・チェンの誕生日ってさ、4月7日とかなんとか友達が言ってたよ
子供に教えちゃおうっと

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、レバーとシロコロ丼。
スイーツはサンクスのチーズケーキ。
一体何カロリーだろ・・・

という訳で、今日の更新はここまで☆
ではまた次回!



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 15:57 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。