2014年06月14日

さようなら、今日の結婚活動

恋での駆け引きでは相手の反応にしっかり注目するようにしたいところですね。うんうん、一生独身と比べたら、例えていえば職場婚も全然オーケーよねー?
二人の関係をマンネリから守る作戦の紹介。その策は、パートナーとの共同作業にある。二人の目的を持ち、それを達成できた時に、二人で到達したというハイテンションになる状態が大切。
優しい人も好みだけど、イジワルな男子はノーサンキュー。相手に感情を見抜かれるのは怖いけど、思いを伝えられないのはもっと大変よね。
結局、空は女性の恋する感情のようなものであり、偉大で大きな海は男性の恋する感情のようなものである。空も海も下と上との地点に極限が待っている事に気がつかないものである。
話は変わるけど元恋人とのエッチが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。徐々に婚期が過ぎていくと感じるとときたま鬱なのかなあと思っちゃう(ノ ゜Д゜)ノ。ふと、何かに真剣に取り組むときの真顔がカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。ところで、親しい同僚は交遊半年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。
初デートのときに女性を惚れさせたいなら、お食事場所選びに最優先で注意。惚れさせたい女性がご機嫌で気に入ってくれるようであれば、あなたを受け止めてくれたメッセージそのものであると思うのが当然。
直接思いを伝えられなくても携帯電話では意外にうまく内心伝えられるものだから変よね。掃除は苦手だけどファミリー思いのワタシに適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
通常、ガードの堅いと評判の女は、いつでもお付き合いしたいような男の人が登場してもなんとしても輪の中に入れず、あなたと彼の二人の数少ない出会いを邪魔してなかった事にしてやろうとしていて当然。
新しい出会いにはいつも満足するし興味深いものだよね。えーっと。個性は見た目に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。
射止めたい相手が病気で具合が悪くて弱気になっているときは特に選び抜いたフレーズや相手を心配している感情を分かってもらえる事ができたら、電光石火で相手を近づけられる事から、好機である。



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 08:43 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。