2014年06月15日

あの選手、気になりませんか?

えっと、あの〜肩こりが治ってきたみたいconfident.gif
昨日のように今日も不安定な天候になるんだわさ
今日は掃除をしてから、髪を染めるとか思ってま〜すbleah.gif

今日知ったんだけど、肌に優しい洗顔石けんの選び方って結構興味アリアリなんですhappy01.gif
あ、そうそうこのごろは何かにつけてウェブなんかでも『ゴーストノート』のイベントのことが話題にされているみたいですねsmile.gif

ついでながら、PASTAまにあrestaurant.gifの今やってるキャンペーンのメニューのおすすめが気になっていますhappy02.gif
忘れないうちに彼を誘って寄ってみちゃおうっと smile.gif

話は変わって、なぁなこと藤田奈那ちゃんの誕生日birthday.gifは1996年12月28日なんですってwink.gif
家族に教えてあげようっとwink.gif

さてっと面白いってトモダチが言ってたテレビ番組でも見ますかねsmile.gif

それじゃあ、またね〜happy01.gif



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 07:32 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。