2014年06月17日

ピオニウォーク 美容院はわたしをオシャレにする

何だか、朝食はヨーグルトを食べたよcatface.gif
天気予報によると、今日も次第に下り坂down.gifの天候になるんだわさ
あ、そうだsign01.gifショッピングセンターに行くスケジュールがありますwink.gif

ええと、WebMoneyyen.gifを買う方法が気になってるんですcatface.gif
さらにわたしは、どうもこの頃、しばしば情報誌などや、その他でも『ピオニウォーク 美容院』や、それに関連することが話題に上っているという話だそうですscissors.gif

そうだ、洋食 泉restaurant.gifの新メニューのイチオシが気になっていますbleah.gif
いつか家族を誘って入ってみたいですね confident.gif

ところで、今まで知らなかったんだけど、AKB48のはせはること長谷川晴奈ちゃんの誕生日birthday.gifは、1997年7月1日とかなんとか・・・note.gif
家族に教えてあげようっとwink.gif

さてっとネットで話題になってたドラマでも見ちゃおうかなnote.gif

ではまた・・・note.gif



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 13:47 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。