2014年06月23日

梅雨空 画像について気になりませんか

あのですね、昨日は忙しかったですdespair.gif
テレビtv.gifの天気予報によると、これから荒れたtyphoon.gif天気らしいです
今日は、ウォーキングrun.gifをするのはあたし担当なのですhappy01.gif

うーんと、地震で止まったガスの復旧方法の情報を探してたりするのよcatface.gif
そうそう、それから、どうもこの頃、わりと、mixiを見てみると『梅雨空 画像』が話題にされているみたいですねsmile.gif

話は変わって、ふみちゃんの今やってるキャンペーンのメニューのいち押しが気になっていますsmile.gif
いつか彼と一緒に行ってみたいなぁ wink.gif

ついでに、これは最近まで知らなかったんだけど、AKB48のみいちゃんこと峯岸みなみさんの誕生日birthday.gifは、1992年11月15日なんですってsign01.gif
家族に話してみようかなcatface.gif

それでは楽しみにしていた番組でも見ようかなconfident.gif

では、頑張っていきましょ〜sign01.gif



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 14:13 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。