2014年06月24日

さっきラジオで流れてたメンズの反応は知っておくといいかも

んー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係はかなめですよねー。たとえば好みの時にラブラブな男女関係を実現したいね。まあそこそこ違和感があっても生活スタイルが合うというのが最善よね。インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求める趣味の部分で行動すればいいはず。
恋に夢中なときには、とても身近に、しかしながらいくら希望しても達成される事のないとてつもなく大きな幸福があるように感じる。それのみかその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの微笑にのみ左右されるのである。
あさってはヒマだからどこ行こうかな?あたしもいつか家庭を持ったら洗濯が毎日。そう考えると怖いよ。いっそうモテる女になりたいと思う今が幸福なのかも。
近づきたい異性の恋人の存在について目立たないよう確かめる事ができる手順はコレ!1軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。そうしたら2控えめに「恋人とはあまり出かけないの?」と聞いてみる事。
ちなみにみんなは外出で行きたい場所はどこ?予感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラの部分で行動すればいいはず。基本的に周りの後輩を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのが相当多いみたい。
男の感情として女性に要求もの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。優しさっていうのは違う表現でいえば「思いやり」の事。よく見る例をあげれば絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つのアクションが重要。
日ごろから男心を分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。典型的な出合いの場所と縁が少ないわたしはどうしよう?埼玉で会社員やってるオトコの同僚は忙しくて巡り逢いが少ないんだって。それも困ったことだね。悩みを理解するような仲が完璧な夫婦仲なんかなー。
男性たちは普通、コミュニケーションをうまくとる事が苦手な動物。「ちょっかいを出す」行動を、考えもせず選別してしまっている。つまり、意識せずにからかう事で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な女性との接点が生まれる。
理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を保持したいよ。こっそり誠実な王子さま系がダイスキかなと思う。こっそりサラリーマンとの職場恋愛を狙ってたりして(^^ヾ)。私には立場をちゃんと持っている愉快な人がお似合いですよね。
奉仕の精神の根本は、意中の方に一体どうしたら楽しんでいただけるかを探究する事に違いありません。奉仕は恋愛と同様と結論付けられます。



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 09:36 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。