2014年07月04日

高橋沙織 日立とか奥深そうですよ

ええと、今日は私はいつもどおり仕事に行ってきたんだよん
今日の業務の内容は淡々とこなした感じcatface.gifでしたよ〜
こうして業務が終わったらさっさと会社を出ちゃいますdash.gif
本日も家に帰る途中で、毎度ながらお店に寄り道してみたのgood.gif
そういえばね不二家レストランの新メニューでイチ押しなのはどれか気になってるんですsmile.gif
いつか彼と一緒に寄ってみちゃおうかなcatface.gif

あ、それからねsign03.gif

そうそう、今まで知らなかったけど、コックさんの帽子が長い理由がかなり興味ありありの私だったりしてhappy01.gif
話は変わるけど、ウェブ上の日記においては、『高橋沙織 日立note.gifのことが話題に上っているということらしいですgood.gif

ついでに、これは最近まで知らなかったんだけど、「アンモビウム」の花言葉tulip.gifは、『不変の誓い』なんだって友達が言ってたよpaper.gif
それでは気になっていたドラマでもチェックしようかなcatface.gif

ではでは〜wink.gif




同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 17:20 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。