2014年07月09日

このNGな男子は笑わない

勘を信じて生きていきたいよ、マジで。だけどもし結婚したらアバンチュールはつらい問題だよね。本当に。やっぱりきつい一日を終えた後のハッピーなヒトトキはカレと居たいものだねェ〜。夏休みくらいまでには一心同体になれる男性を見つけられると楽観視していたけど・・・(+_+;)。
大体堅いと言われる女友達なんぞは、タイプの男性に出会ってもなんとしても仲間に入れず、せっかくの男性との数少ない巡り合いをすっかり邪魔しようとしていると言える。
そろそろわたしの片恋も半月で終わりにしなきゃ。ていうか、手軽なのは社内恋愛かマッチングサービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。あたしも結婚適齢期なんだから、チャンスを逃すのは回避するべきだから、チャレンジするしかないな。未婚だとケンカすらできないから意外と空しいんだよね。
顔を見る機会を増やせばそのぶん、気になる相手はあなたをさらに好きになっていく。実証された女性の心理学に基づいた理論が知られている。あいさつで、最低1日1回は、顔をあわせよう!
いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何か出合いがあることもあるからおすすめなんだよ。世の中にはガングロな女性がお気に入りな男の人もいるから、男ごころは読めないわ。
通常、いわゆる「ガードの堅い」女なんぞは、タイプの男性が出現しても仲間に入れてあげずに、せっかくの彼との数少ないチャンスなのに台無しにしてやろうとしているのが普通だ
先週土曜日のコンパではパイロットと知り合ってあまりに興奮して友達に携帯かけちゃったよ。なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。でも、交際から夫婦になってもお互い言い争いは回避するべきだけど、それは難しいことよね。ちなみに血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心中です。
「俺が守ってやるから大丈夫」等のいかにも男性らしい映画の武道家が吐くような言葉にすっかり惹きつけられる女性は多い。ところが口先だけの男性とは長続きする事ではない事も考えられる油断できない。
恋愛の哲学というかな、人それぞれいろいろな視点があるね。ときたま純真なのもなぜだかモチベーションが上がるものでしょう。べた惚れな関係を維持するつぼはなんなのかなー?
キスをする事で、知らず知らず相手のDNAや子孫を残す力を探り、相性がぴったりの相手であるかどうかを選別する。口づけが×なら、なんであれば生き物と生き物の関係として合いません。


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 18:45 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。