2014年07月10日

「適齢期の女の人」という考え方はすでに終わっていると思う

洋服のセンス抜群でも経済力がない男性だと空回りトークしそうで辛い。ラブロマンスは年に関係なく楽しみたいね。
有名人のカップルでも、一般的に女性は外見だけではなく、内面を重視するカップルが多いと見受けられる。どうして?多くの女性にとって感情的・精神的という内面の安心や安全こそが一番気を付けるべき点だからです。
あたしだって色気があるうちは使用すればOKよね。ワタシくらいの年になると彼と同居しているひともたくさんいるのかな。ほんとうに羨ましいよ。困りごとを分かり合うような仲が夢のような夫婦仲でしょうね。希望のLOVEはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからワタシも暇だなあ。
「浮気する事もできないのに、いばるのはやめて!」みたいな憎まれ口を使って彼氏を見下すと、聞いた彼氏は「この野郎!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と口には出さないけれども考えるようになる。
今度の木曜日はトモダチの結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。ところで、親しい友達は交際1年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋もあるのね。
口づけをする事で不思議な事に相手の個性まで意識せずにわかっているのだ。実はキスは要は唾液の交換で、その唾液の中に、含まれる素材心の中を理解している。
けど、交遊から夫婦になってもお互いケンカは敬遠するべきだけど、それは難しいことよね。最近は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。洗濯は苦手だけど家庭思いのわたしにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
陥落させたい人とのデートの約束を取り付けるために忘れてはならない事では、予定がない日の過ごし方や出かけるときの行先などをそれとなく尋ねておいて、二人で共感できる事がらを確認しておく事が肝心。
中身重視型と格好重視型のどちらかといわれれば、えーっと、厳しい選択。なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(笑)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。
よく見る例では、遠く離れたところから大好きな男性を呼んでみよう。喜んで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、嫌いじゃないという感情を抱いてくれている相手である現実性が大いにありと言えるでしょうね。


同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 10:05 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。