2014年07月18日

テレビのあのTOKYO TRIBEについて気になります

本日の朝ご飯のメニューは焼きおにぎりと焼きサケ。
いつも似たようなメニューだけど、ハズレ無しっす(^^)
よし、これで今日もやる気いっぱいお仕事ができるってもんです。
そういっても、たまにはパンもありがたいです^^

えっと
『TOKYO TRIBE』の評判について検索してみようっと

それに、
失敗しない昆布締めの作り方、悩むなぁ・・・

ところで、今日の昼飯は、
鎌谷町のロイヤルホストに入りました。
駅から近いんですよね。
日替わりランチとホットコーヒー
ここのおススメです。
武田君もファンだそうで。

ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、
猫 ひろしの誕生日はね〜、8月8日って友達が言ってたよ
お友達にも教えちゃおうっと

そして、本日の晩御飯は、にんにく塩ハラミと冷麺。
スイーツはサークルkのフィナンシェ。
美味いんだけど、カロリーがね^_^;

という訳で、今日のお勤め完了です。
お疲れサマンサ♪



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 20:01 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。