2014年07月20日

あの NHK 小正裕佳子についてよくわからないのです

えっとね、朝食はフルーツサラダを食べてしまいましたapple.gif

ラジオの天気予報では、
昨日と同じ荒れたtyphoon.gif天気ということなんだわ

これから、
半身浴spa.gifをするのもありかもね〜bleah.gif

いきなりだけど
NHK 小正裕佳子』のウワサのことを調べているところなんですsearch.gif

他にも、かくれ不眠かどうか判断する方法について興味を惹かれるんですhappy01.gif

ついでながら、GGの新メニューはどれを食べようかなdelicious.gif

とか何とか書いておきながら、
あぶらのとり過ぎには気を付けなくちゃいけないけど、
食べに行きたいなぁ・・・sad.gif

そういえば、付け足しだけど、
「一輪草」の花言葉tulip.gifってさ、『追憶』なんだって友達に聞いたよ

今度豆知識として披露してみようっとwink.gif



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 14:16 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。