2014年07月21日

野沢直子英語のことなら

う〜んとね、週刊誌の発売日だからコンビニ行ってきたよ24hours.gif
テレビtv.gifの天気予報を見ていたら、昨日と同じ良いsun.gif空模様になりそうです
掃除が終わったら、サイクリングbycycle.gifするのもいいかもねsmile.gif

そういえば、今朝知ったんだけど、お腹痩せの方法にかなり興味しんしんなんですよね〜eye.gif

さておき、どうもこのごろたて続けにtwitterなんかでも『野沢直子英語』の話題に関係する事が話題になったりしているという話なんだそうですscissors.gif

そういえば、立ち呑み家ライオン堂beer.gifの新しいメニューって紹介されてたよねhappy02.gif
今度仕事帰りに行ってみたいですね confident.gif

さらに余談だけど、AKB48の、みなるんこと大場美奈さんの誕生日birthday.gifは、1992年4月3日っていうよ〜note.gif
子供に教えちゃおうっとhappy01.gif

さあてっと面白いってウワサのテレビ番組でも見ちゃおうかなhappy01.gif

では、頑張っていきましょ〜note.gif



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 08:50 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。