2014年07月26日

さっきラジオで流れてた北山たけしのことってよくわからないです

今日の朝ご飯のメニューは焼きおにぎりと長芋のとろろ。
何ていっても定番だけどね。
これで今日も元気に仕事がんばります。
まあ、休日くらいはヨーグルトもつけたりしますよ。

そうそう
『北山たけし』の口コミのことって知りたいです

そうそう、あとは、
失敗しない野菜炒めの作り方も関心があるんですよね

さて、今日のおひるごはんは、
加茂のサーティーワンに入りました。
駅から近いんですよね。
Bセットとマンゴージュース。
ここのおススメです。
井上さんもよく来るそうです。

それから、最近まで知らなかったんだけど、
山咲 千里の誕生日って、4月24日のようですね
お友達にも教えちゃおうっと

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上カルビとビビンバ。
そしてデザートはローソンのワッフル。
ホント、幸せモンだな〜…なんて。

そんなわけで、今日はこれでおしまい。
おつかれさまでした☆



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 09:20 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。