2014年07月31日

べた惚れな関係を維持するには

今度の恋愛経験では用心深く確実にモノにしたいから頑張るよ。そこそこ巡り逢いに関しては大胆な男性だと好感が持てるものなんだよね。ま、次第に前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。
顔を見る回数を増やせば、増やすほど女はあなたをより好きになっていく。実証された女性の心理学で知られた現象です。「おはよう」のあいさつで、どんな事をしても1日1回は、互いに目を見つめあおう
この前付き合っていた人とは1ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。けど、おつきあいから夫婦になってもお互い喧嘩は回避するべきだけど、それは厳しいことよね。確実に惹きつける方法を誰か教えてください。
グループのとき、運転席だけは断じて譲ってはいけない!自分の隣に射止めたい相手を座らせて自分たちだけの空間を作りなさい。あなたの財布を使ってもらえば二人だけの共同作業がうまれます。
なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(笑)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。ファッションのセンス抜群でもロリコンな男だと空回りトークしそうで大変。それはさておき合コンで入念にチェックすべき点は、やっぱり外見とキャラクターですよね。着実に異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが必須なんだなぁとつくづく思う。
恋人との間では、たとえわずかな事でも「こんな事までありがとう」や「失敗だった」と心を確実に伝える出会ったころの心を付き合い続けていてもしっかりと持ち続ける事ができなければならない。
化粧品とか洋服とかは、できれば女性心理を反映したものがいいね。先週水曜日のパーティーでは実業家と知り合ってあまりに感激して仲間に携帯電話かけちゃったよ。恋愛も仕事も趣味も、楽チンにこなせる私でありたい、なんちゃって・・・(^^)。
女性から聞かれた質問を同じようにそのまま返さない男性はまったくモテない。女性は尋ねた相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてそんなふうに聞くのである。自分自身がする質問は同じ事を質問してほしいという生き物である。
ところで、健康的な女子のほうが恋愛には有利かなとひそかに思うよ。ちゃんとしたパーソナリティーの持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?
今までの飲み会や合コンと呼ばれる死語はすでに使い古されて、かっこ悪い。モノにしたい女性を招待したいなら使い古されていない街コンを口実にすれば、女性だって素直になれる。



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 06:52 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。