2014年08月04日

はじめてのあの客室露天

うーんとね、朝ごはんに野菜サラダを食べてしまいましたdelicious.gif
さっきやってた天気予報によると、荒れたtyphoon.gif天気になりそうです
もうちょっとしたら、絵を描くart.gifというのもやってみたいかもbleah.gif

そういえば、今朝知ったんだけど、客室露天の情報をあちこちで探してるあたしなんですhappy01.gif

更にあたしは、どうも最近になってから、盛んにツイッターなどにおいて、『青い体験』の人気に関係することが取り上げられているということらしいですよねgood.gif

それより、無法松noodle.gifの新セットメニューの中で、人気あるのはどのメニューでしょうcatface.gif
そのうち彼と一緒に入ってみちゃおうかな catface.gif

因みに、これは余談になるけど、AKB48の、いずりーなこと伊豆田莉奈ちゃんの誕生日birthday.gifって、1995年11月26日って友達が言ってたよbleah.gif
今度ネタとして使ってみようっとhappy01.gif

さてっと面白いって友だちに聞いたテレビ番組でも見ちゃおうかなconfident.gif

じゃあね〜bleah.gif



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 08:06 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。