2014年08月08日

俺たち賞金稼ぎ団、賢者の選択

今朝もやっぱり新米ご飯と豚汁。
やっぱり良いです、食べるとホッとしちゃいます。
よし、これで本日もゲンキモリモリ仕事が出来るってモンです。
しかし、たまにはパンも食べたくなったりしますが・・・

ところで、
『俺たち賞金稼ぎ団』の最新情報のことってどっかで分からないかな

それと
エコドライブテクニックのコツについて興味を惹かれるんですよね

で、今日の昼食は、
鎌谷町のすかいらーくに入りました。
職場から近いからね。
日替わり定食とホットコーヒー
ここでしか味わえないです。
高木君もここが好きみたい。

そうそう、今まで知らなかったけど
向井 理の誕生日ってさ、2月7日のようですね
家族に教えてあげようっと

ちなみに、今日のディナーは、ロースとねぎ玉ごはん
食後のデザートはサークルkサンクスのキャラメルナッツタルト。
ちょっと食べ過ぎた^_^;

まーこんな感じだけどさ、本日の役目は完了です。
それじゃ、また明日(^^)



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 09:04 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。