2014年08月15日

仲里依紗 旦那の話については、よくわからないんですよね

う〜んと、コミックをパラパラ眺めてましたbook.gif

テレビtv.gifの天気予報によると、
今日も変わりやすい天気ということなんだわ

こんな日は、
トークショーkaraoke.gifに行くって気分だなhappy01.gif

突然ですが
HOME MADE 家族』の噂は、
ネットで見てみようっとsign04.gif

えーっと、あとは、
仲里依紗 旦那にも関心を寄せていますhappy01.gif

話は変わるけど、バカンス食堂の今やってるキャンペーンのメニューって
どれを選べば間違いないかなbleah.gif

とか何とか書いておきながら、
実はカロリーには気を付けるように言われたんだけど、
食べに行きたいなぁ・・・bearing.gif

ついでに、これは今日知ったんだけど、
「カルセオラリア」の花言葉tulip.gifってさ、『私の伴侶』なんだそうですよ

お友達にも教えちゃおうっとscissors.gif



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 13:18 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。