2014年08月16日

光宗薫 メロンパンの詳しい情報が知りたいのです

う〜んと、情報誌で紹介していた商品を頼んじゃいましたbook.gif
さっきの天気予報によると、よいsun.gif天気って言ってたんだよね〜
こういう日は、Jrtrain.gifに乗って出かけるってのもいいかもwink.gif

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、光宗薫 メロンパンがかなり気になってるんだわ・・・happy01.gif

それとこの頃になってから立て続けに、ツイッターなどにおいて、『MAY'S』のうわさに関係する事が話題になったりしているみたいなんですsmile.gif

それより、夢屋の期間限定メニューでオススメなのは何か気になっていますconfident.gif
週末にでも友達と一緒に入ってみちゃおうっと smile.gif

ちなみに、AKB48のたのちゃんこと田野優花ちゃんの誕生日birthday.gifは1997年3月7日なんだって友達が言ってたよdash.gif
あの人は知ってるかなbleah.gif

それでは楽しみにしているクイズ番組でも見てしまおうっとhappy01.gif

では、頑張っていきましょ〜bleah.gif



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 12:54 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。