2014年08月20日

あの西原亜希 出産について、思わず納得しました

えっと、あの・・・腰痛が治まってきたみたいconfident.gif
さっきの天気予報で言ってたけど、不安定な天気になるんですって
今日は、服denim.gifを買うのもいいかもねsmile.gif

今朝知ったんだけど、西原亜希 出産の情報をかなり探してるのよねぇcatface.gif

あ、ほら、どうもこのごろは、かなりWEBなんかで『あひるの空』のクチコミのことが話題に上っているという話なんだそうですscissors.gif

それより、日本橋橘町 都寿司のこの前始まったキャンペーンの中で、イチオシなのはどのメニューかなwink.gif
忘れないうちに彼を誘って行ってみちゃおうっと smile.gif

ところで、最近知ったんだけどflair.gifAKB48のチカリーナこと近野莉菜さんの誕生日birthday.gifってさー1993年4月23日みたいですよbleah.gif
家族に話してみようかなcatface.gif

さてさてネットで話題になってたバラエティ番組でも見ちゃおうかなscissors.gif

バイバイcatface.gif



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 16:09 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。