2014年08月22日

高橋大輔選手の最新情報とか要チェックですよね

どうやら、情報誌を読み終えちゃったbook.gif
テレビtv.gifの天気予報によると、昨日のように今日もぐずついた天気らしいんですよ
今日はもうちょっとしたら、ウィンドーショッピングをするというのもやってみたいかもbleah.gif

ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけど、高橋大輔選手に結構興味しんしんだったり〜eye.gif

あ、ほら、最近ですけどひっきりなしにブログなどにおいて、『闇金ウシジマくん』のうわさに関連することとか言及されているようなんですよねsmile.gif

ちなみに、一竜軒noodle.gifのセットメニューのいち押しはなんなんだろうhappy01.gif
いつか出かけた時に入ってみたいな・・・ bleah.gif

そうそう、昨日知ったんだけどflair.gif乃木坂46高山一実の誕生日birthday.gifってさ〜1994年2月8日って友達に聞いたよdash.gif
だからどうしたって感じcoldsweats01.gif

さあてっと予約していたドラマでも見てみるかぁsmile.gif

まったねーbleah.gif



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 08:00 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。