2014年08月27日

鳴かぬなら鳴くまで待とうあのプラトニックな愛

ある程度好みの時に会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?1ヶ月?もっと?
彼女への愛の中には言葉よりも沈黙が沢山ある。熱愛中の恋する男がその恋人に二人きりで語りかけるとき、聞いている女の人は聞こえる言葉よりも沈黙に心が震えているのだ。
自分が「独り身」という現状は別の視点から見ると楽観視できるものかも、とたまに思ったりもします。独り者だとヒマなときに時を構わず遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなくさびしいよね。千葉にいるかわいい親友はこれからゴールに向けて最後のガンバリらしい。いいなあ。って、次回の飲み会では前回のような失態は回避するようにしたいものだね。
与えあう関係ができている二人の恋愛は長続きすると見込まれる。多くの人間は「一人のみが心理的な報酬を受けている状態が嫌だ」と感じる時が少なくない。つまり、「支えられたら相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。
たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?7ヶ月?もっと?友人の夫婦はもめごとが絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(泣)。
言われてみれば実際の世界でよく想像してみれば確かに絵空事かもしれない。けれど、そうなってほしいとか、現実的ではないと本当は理解していても本心から夢見るのが恋愛なんだと思いる様だ。
それはさておき合コンで用心深くチェックすべき点は、やっぱり外観と個性ですよね。こっそり次回の出会いに期待している私なのです。恋人にするならさびしいときはいつでもそばにいてくれる男性がいいさ。
相手からの「愛している様だ」の隠れた部分には往々にして「自分の事を愛して下さい」が見え隠れしている。愛というものは与えあっているふりをしていても、真実は反対に奪い合うものなのである。
弁護士みたいに年収がちゃんとしている男の子がいいなあ。しかし、交遊から夫婦になってもお互い喧嘩は回避するべきだけど、それは厳しいことよね。遂次聞き上手な高身長のあたし好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。むなしいよ。
恋愛に失敗が許されない大事なポイントは何か知りたいと問い合わせられたら、私は確信をもって、またとないチャンスをとらえる事と回答したい。第二も、第三も変わらない迷わずそれだ。



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 08:56 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。