2014年08月29日

テレビで知ったSUSUのくちこみをご存じですか

ちょっと、朝食は青汁を飲んだよdelicious.gif
さっきの天気予報で言ってたけど、今日はうって変わって良いsun.gif天気だそうです
こういう時は、洗濯t-shirt.gifをするとかしてみたりしよっかなぁ〜smile.gif

そうそう、今まで知らなかったけど、SUSUの情報をかなり探してたりするのよcatface.gif

あ、それと、このごろ、しばしば、mixi等やその他でも『佐野元春』の噂のことが取り上げられているようですよねsmile.gif

ついでに、ヨコイrestaurant.gifのキャンペーンメニューで何がイチオシか気になっているんですよねnote.gif
そのうち出かけた時に寄ってみますかね happy01.gif

ついでながら、SKE48小木曽汐莉の誕生日birthday.gifは、1992年9月15日とかなんとか・・・wink.gif
だからどうしたって感じcoldsweats01.gif

さてさて、面白いってウワサのクイズ番組でもチェックしようかなpaper.gif

まったねーsmile.gif



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 21:18 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。