2014年09月03日

庵野秀明のコトをご存じですか

えっと、私は今日は昼から会社に行ってきたんだよ
本日の仕事内容はハードwobbly.gifでしたよ
さて、仕事が終わっちゃえば、とっとと職場を出ちゃうに限りますよねhappy01.gif
今日の帰りも毎度ながら百貨店に寄り道しちゃったのよんscissors.gif
あのですね、麺やBar 渦noodle.gifのキャンペーンメニューってどれがイチ押しなんだろうnote.gif
そのうち家族を誘って入ってみますかねhappy01.gif

あ、それからsign03.gif

えっと、庵野秀明がかなり気になってしまってたりhappy01.gif
そういえば、twitterなどをチェックすると『TRICERATOPS』の情報が話題にのぼっているということなんですgood.gif

ついでに、これは余談になるけど、「ヒメアンスリウム」の花言葉tulip.gifについて調べてみたら、『粋でかわいい』なんだって友達が言ってたよpaper.gif
さあて〜、面白いって友だちに聞いたクイズ番組でも見てしまおうっとpaper.gif

ではでは〜confident.gif




同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 06:56 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。