2014年09月05日

テレビで流れていたあのはなしをご存じでしょうか?

ちょっと、あの〜朝食はパンケーキを食べちゃったcoldsweats01.gif
予報によると、昨日と同じしとしと雨rain.gifの空模様になるらしいんだよね〜
朝ドラtv.gifを見終わったら、雑誌book.gifを買いに行くといいかも?って思ってるんですけどね〜bleah.gif

因みに、これは今日知ったんだけど、医療費控除hospital.gifの申告方法がかなり興味しんしんeye.gif

そうだ、そういえば、どうも最近になってからテレビを見ていると『富士見二丁目交響楽団シリーズ 寒冷前線コンダクター』の人気の事とかについて話題にされているみたいですねsmile.gif

そういえば、洋食の店 みしなrestaurant.gifの新しいセットメニューのいち押しが気になってるんですhappy02.gif
こんど彼を誘って行ってみたいですね confident.gif

それから、昨日知ったんだけどflair.gifSKE48須田亜香里は1991年10月31日が誕生日birthday.gifみたいですねcatface.gif
友達にも話してみようwink.gif

さあてっと、面白いってトモダチが言ってたバラエティ番組でも見ることにしますsmile.gif

バイバイpaper.gif



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 12:40 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。