2014年09月10日

ネットでの社内恋愛についての最新社内恋愛

不貞 は絶対許せないけど、男心もそこそこ理解してあげないと離別なんてことも。ふと、ふとしたときの横顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。
よく見る例では、少し離れたところからもっと近づきたい女の人を呼んでみよう。喜んで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという感情を持たれている相手である見込みがあるに違いありません。
そうそう、公私で揉め事が多くあるあたしは一般的じゃないのかな?それはさておき最近はわりに夕食少な目だからちょっと痩せたかも。幸運!
「今の時代の若者はどんなものでも手に入るからどうだこうだ」といつも評される。しかしながら、望めば何でも手に入る」というのは相当の間違いだ。すぐれた彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などはまれにしか掴み取る事ができない。
アプローチしてから両想いになるときの女性心理の変化はかなりドキドキするものなんかなぁ。どんなにベタ惚れでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。例えてみればだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無用だよね。
女の人は身体的ないいねという賛辞は望んでいない。とうよりも、ほんのわずかなおしゃれ、がんばっている事をうまく賛辞の言葉をもらえたら女性は満足する時が多い。
あたし的には言い争いは大丈夫としても、浮気は絶対駄目でしょう。トラブルあってまた悶着、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(泣)。シングルだと暇なときに時を構わず遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなくさびしいよね。
うまく「ぽんと肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」と言う事では実は「Body touch」であるので「近接な関係の距離55センチ以内への自然な侵入」と考えて「誠実な清潔感のあるうっとりさせる匂いをうまくまとう」事が大切です。
まだフィアンセもいないくせにしょっちゅうハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております♪。こっそり会社員との職場恋愛を狙ってたりして(^^ヾ)。
男性の「泣き」というものは敏感な女心を揺さぶる事ができるものであるが、そのときのシチュエーションによっては「とても魅力的の無い泣き虫君」に違いないとレッテルを貼られる想像も覚悟が必要かも。



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 16:23 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。