2014年09月13日

SEなら知らないと恥ずかしいあんなことの基礎知識

あのね、コミックを読んでいましたbook.gif

さっきの天気予報で言ってたけど、
今日はこの後めまぐるしい天候になりそうです

こういう日は、
ゲームソフトgame.gifを売りに行くといいかも・・・happy02.gif

う〜んと
INORAN』のうわさについてもっと知りたいのですhappy01.gif

いや、でも、血液型ダイエットのコツも最近興味がありますwink.gif

違う話だけど、ムグニrestaurant.gifの今だけのメニューはどれを食べようかなdelicious.gif

とか何とか言っておきながら、
塩分のとり過ぎは気を付けなくちゃいけないけど、
ちょっとだったらいいかなぁ・・・sweat02.gif

それから
「ナナカマド」の花言葉tulip.gifは、『怠りない心』だっていうじゃないですか!?

友達にも話してみようっとhappy01.gif



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 13:38 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。