2014年09月20日

あの話のことって、どのサイトを見れば分かりますか?

なんとなく今日もコンビニに寄って会社に行ってきちゃった
今日の業務の内容はトラブル続きcrying.gifだったのよん
さてさて、業務が終わっちゃえばさっさと退社しちゃうに限りますdash.gif
本日も家に帰る途中、またまたデパートに寄り道しちゃったnote.gif
それにしてもキッチン心restaurant.gifのこの前始まったキャンペーンで、人気あるのどのメニューなんだろうねcatface.gif
いつか食べに行ってみようかなhappy02.gif

あ、そうだったsign03.gif

そうだ!、黒豆ダイエットの方法が結構興味しんしんだったりしますeye.gif
そういえば、ブログなんかでは『超高速!参勤交代』の評判のことが話題にされているみたいなんですsmile.gif

では、今日のオマケ情報☆「アカシア」の花言葉tulip.gifは、『優雅』だそうですよdash.gif
さてっと楽しみにしていたバラエティ番組でも見ますかねsign01.gif

では、頑張っていきましょ〜bleah.gif




同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 10:54 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。