2014年09月21日

チャームポイントって実はツンデレじゃね?

そうそう、つらい一日を終えた後の幸運なヒトトキは彼と居たいものだねェ〜。確実にモテる手段を誰か教えてください。
二人の関係をマンネリから守る策とは何か?そのよい手順は、二人の共作業の中にある。二人の目標を持ち、それを達成できた時に、二人で到達したというジーンとくる感情が肝心です。
明後日は暇だからどこ行こうかな?できればキャラクターを共有しあえると密接になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。たとえば好きな時にラブラブな男女関係を実現したいね。けど結婚活動 を始めてみたものの、まだまだいろんなことが辛い。
「今度どこでもいいから飲みに行きたいなあ」と聞いた返事が、「そのうちにイケたらいいと思うよ」と質問した相手から返事が送られちゃったら、普通ならば脈はない。
どんなにドキドキでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。なにげに優しい王子さま系がタイプかなと思う。
『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、センスのいい人の助言があるといいな』とお願いしてデートの話をしてみるのもいいアイデアです。うまくいったら、マフラーや帽子などこまごました小物選びにアシストしてもらうとさらによい。
相性占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。ひそかに今度の巡り会いに期待しているあたしなのです。遂次包容力がある高身長のわたし好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しいよ。えーっと。人柄は外観に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。
横長のテーブルせきに座る時、席が目の前になってしまったら、モノにしたい人と自分の前には物(例えば携帯や手帳それと水など)を置くのは失敗。物を置いておくと向こう側の相手に圧迫感を与える!
次の恋でNGなようなら結婚活動 は挫折なんだよね(+_+;)。それにしても未婚の気楽さも楽しみの一つだよね。そんなもんだね。艶っぽさは女の子には重要だけど艶っぽさだけで男性を釣るのもどうかと思うわ。わたしは無理ね。根本的に、甘い言葉を言う男には意外と弱いのよね(笑)。
口づけをする事で、キスした相手のDNAや生殖状態を分析して、相性に問題がない人なのかどうかを選別するものだ。口づけが×なら、と言う事では生き物どうしとして相性が良くない。



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 12:59 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。