2014年09月23日

雑誌で読んだこの話題について、よく分からないんですよ

あの〜 腰痛が治まってきたみたいconfident.gif
テレビtv.gifの天気予報を見たら、今日も激しい雨rain.gifの天気になるらしいよ
今日は時間がとれそうなので、ツーリングするかどうしようか悩んでるんですぅ〜bearing.gif

そういえば、さっき知ったんだけど、肩こり解消方が興味ありありの私だったりしてwink.gif

それとどうも最近になってから、何かにつけてテレビを見ていると『DJ OZMA』のうわさに関連することとか話題になっているらしいですgood.gif

違う話だけど、ほてい家restaurant.gifの新しいセットメニューってどれがオススメなのか気になっているんですhappy01.gif
週末にでも友達と一緒に行ってみようっと note.gif

話は変わって、SKE48桑原みずきの誕生日birthday.gifは、1992年2月19日だっていう話ですよんscissors.gif
まあ、知っててもいつかは役に立つかなcoldsweats01.gif

さてさて、予約していたテレビ番組でもチェックしようかなcatface.gif

それじゃあ、またね〜sign01.gif



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 06:49 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。