2014年09月24日

ピカンチをお試し下さい

えっと、今日の私は寝不足で会社に行ってきちゃった
今日の業務内容は面倒な作業ばかりwobbly.gifでしたよん
さてさて、仕事が終わったら、とっとと会社を後にしますhappy01.gif
今日も家に帰る途中で、またまた百貨店に寄り道してきちゃったんだよねsign04.gif
それにしても、麺や けせらせらnoodle.gifの新セットメニューの中で、イチオシなのどれなんだろうねsmile.gif
今度友達を誘って寄ってみたいな・・・bleah.gif

あっ、それからねsign03.gif

小耳に挟んだんだけど、ピカンチってかなり興味アリアリなんですよhappy01.gif
違う話だけど、ブログなんかでも『FUNKIST』の最新情報について注目されているという話だそうですscissors.gif

それはそれとして、これは最近知ったんだけど、「ユキヤナギ」の花言葉tulip.gifについて調べてみたら、『愛嬌』のようですねscissors.gif
それでは、楽しみにしているバラエティ番組でも見ちゃおうかなpaper.gif

それじゃあ、またね〜happy02.gif




同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 14:50 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。