2014年09月25日

情報番組の話題に出たこの日々ロックってすごいと思いませんか?

なんだか、喉がイガイガしてきましたdespair.gif
ラジオの天気予報では、今日はどんよりcloud.gifした空模様になっちゃいそうだよ
そうそうsign01.gifガイドブックbook.gifを読むとかいいかもhappy01.gif

因みに、これは今まで知らなかったんだけど、仕事中に睡魔sleepy.gifに勝つ方法に結構興味しんしんだったり〜eye.gif

あっと、そうだ、この頃はわりと、twitterなどでは『日々ロック』のウワサに関係することが取り上げられているという話ですねscissors.gif

そういえば、来福亭restaurant.gifの今限定のメニューの中で、いち押しなのはどれなんだろうconfident.gif
忘れないうちに食べに寄ってみたいなぁ wink.gif

ちなみに、これは最近知ったんだけど、あやりんこと菊池あやかちゃんの誕生日birthday.gifは1993年6月30日だっていう話ですよんnote.gif
いつかネタとして使えるかなhappy01.gif

それでは、予約していた情報番組でもチェックしようかなcatface.gif

それじゃあ、またね〜dash.gif



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 11:37 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。