2014年09月30日

あの詳しい情報に興味あったりしませんか?

ど〜もね、あ〜化粧のノリが悪いrouge.gif
さっきの天気予報で言ってたけど、この後良いsun.gif天気になるみたいだよ
もうちょっとしたら、ランニングrun.gifをするなんてどうでしょうsmile.gif

ちなみに、これは最近知ったんだけど、リンゴapple.gifダイエットの方法の情報をかなり探してるのよねぇcatface.gif

そうそう、それから、この頃になってから、盛んに、mixiなどにおいて、『アタリマエダノクラッカーズ』のウワサに関係することが取り上げられているみたいですsmile.gif

因みに、万味の今限定のメニューって何がイチ押しか気になってるんですよね〜catface.gif
近いうちに友達と入ってみたいなぁ wink.gif

ところで、今日知ったんだけどflair.gifこまりこと中村麻里子ちゃんは、1993年12月16日が誕生日birthday.gifらしいよwink.gif
いつかネタとして使えるかなhappy01.gif

さてさて、面白いって友だちに聞いたバラエティ番組でもチェックしようかなconfident.gif

それじゃあ、またね〜scissors.gif



同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 23:36 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。