2014年10月04日

ニュースさえあればご飯大盛り三杯はイケるらしいよ

なんとなくですね、鼻水がしんどいです。。。

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ穏やかな天候ということなんだわ!

あ、そうだドキュメンタリーを見るとか考えてるんですけどぉ(*^_^*)

そういえば、手作り石けんの作り方の情報をあちこちで探しているんです(^o^)

まあ、それはさておき、
最近になってから、しばしば、BLOGなどやその他でも
『mondaysick』の情報のことが取り上げられているということなんですよね!

ついでに、洋食katsuiのセットメニューって何がおすすめか気になってるんですよ(・ω<)

近いうちに友達を誘ってお店に行ってみようっと(^o^)

話は変わるけど、これは昨日知ったんだけど
SKE48の矢神久美は1994年6月13日が誕生日って友達が言ってたよ(^o^)♪

まあ、知っててもいつかは役に立つかな(^^)v

さてっと!!
これから音楽番組でも見てしまおうっと(^_^)

まったねぇ!?





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 07:01 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。