2014年10月12日

この話題のガイドライン

うーんとね、しっかり寝たからスッキリ気分。

天気予報によると、昨日と同じどんよりした空模様になりそうです・・・
こういう時は、ストレッチをするかどうしようか悩んでるんですぅ(^^♪

えっとね、『祭りの準備』の情報は、
検索してみようっと(汗)

そして、タンドリーチキンの簡単レシピも情報を求めています・・・

余談だけど、柳家の今だけのメニュー、気になって、どうしても食べてしまうんですよね(*^ ^*)

といったところで、
脂肪のとり過ぎは控えなくちゃいけないけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(⌒-⌒;)

それより、今日知ったんだけど、
松本 典子の誕生日はね〜、1月30日なんだって友達に聞いたよ(^^♪

今度ネタとして使ってみようっと(^。^)





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 07:25 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。