2014年10月19日

東京で出来るこの話題

いやぁまあですね、近頃忙しくってさぁ!

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じじめじめとした空模様になっちゃいそうだよ。。。

朝ドラを見終わったら、映画館に行くことをやってみたいかも(*^_^*)

さっき知ったんだけど、加入している保険の解約方法が気になってたり(^^)☆

それから、
どうもこのごろになってから、立て続けに、テレビなどやそれ以外でも
『ブラインド』の評判に関係する事が話題になったりしているようですね(^_-)-☆

話は変わって、スクニッツォ・ダ・シゲオのセットメニューのおすすめはなんなんだろう〜☆

近いうちに彼を誘って店舗に寄ってみますかね(*^_^*)

ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけど、
乃木坂46の生駒里奈の誕生日は1995年12月29日 なんだって友達が言ってたよ!

お友達にも教えようかな\(^o^)/

さてっと☆
これから情報番組を見ちゃおうかな☆彡

バイバイ(*´∀`)





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 06:15 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。