2014年10月26日

たまには甘いものを

あのね、朝ごはんはホットケーキを食べてしまいました
天気予報によると、昨日と同じ不安定な天候になるらしいのよん
このような天気の時って、スイミングに行くスケジュールが入ってるんだった!!

ちょっと、箱根駅伝で2区を「花の2区」と呼ぶ理由が興味ありありの私なんですよ
あ、それから、どうも最近になってからひっきりなしに、ウェブ上の日記では、『THEラブ人間』の新曲の事とかについて話題にされているらしいですよ

それにつけても、スパゲッティハウス シェフのこの前始まったキャンペーンってどれがおすすめなのか気になっています
近いうちに食べに寄ってみちゃおうかな

ところで、今日知ったんだけどAKB48の、チカリーナこと近野莉菜ちゃんの誕生日は、1993年4月23日とかなんとか・・・
家族に教えてあげようっと

さてっと予約していたテレビ番組でも見てみるかぁ

では、頑張っていきましょ〜







同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 07:22 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。