2014年10月27日

あの騒動について気になります

えっと、あの・・・喉が痛くなちゃったみたい!!

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ荒れた天候になるらしいよ!?

洗濯が終わったら、書店に行くことでストレス解消\(^o^)/

あそうそう、美味しいパンのレシピの情報を結構探してるのよねぇ(^^)☆

さておき、
最近はかなり、テレビを見ていると
『花と蛇』の話題のことが取り上げられているようですよね(^o^)

話は変わって、スコットのキャンペーンメニューの中で、おすすめはどのメニューでしょうね〜☆

こんど友達を誘ってお店に行ってみたいものです♪

それより、最近知ったんだけど
AKB48のうめたんこと梅田綾乃さんの誕生日ってさー1999年3月20日って友達に聞いたよ\(^o^)/

子供に教えちゃおうっと(*´∀`)

さてっと!
録画していたドキュメンタリーでも見てみるかぁ☆

ではまた(^o^)♪





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 06:49 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。