2014年10月29日

その発想はなかった! 新しいあの話題

いやーまあですね、近頃ロハスが気になってるんですよ。

ラジオの天気予報では、昨日と同じ次第に下り坂の天気らしいんですよ!!

こういう時こそ、映画を見るのもいいかも(^o^)

えっと、美味しいチョコレートパンのレシピがかなり興味しんしんなんですよ!

何を隠そう、
どうもこの頃になってから、何かにつけてニュースなどやその他でも
『僕の彼女はサイボーグ』の関連情報のこととかが言及されたりしているということらしいですよ。。。

話は変わるけど、人類みな麺類の期間限定メニューってどれがイチ押しなのか気になっているんです(^^)♪

いつか彼を誘って食べに行ってみたいなぁ(^。^)

因みに、これはさっき知ったんだけど、
みいちゃんこと峯岸みなみちゃんの誕生日は、1992年11月15日らしいよ。。。

あの人は知ってるかな☆彡

さてさて☆
楽しみにしている時代劇でも見ようかな(*´∀`)

では、頑張っていきましょ〜(^_^)





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 23:56 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。