2014年11月03日

羨望のまなざし口コミ

いやぁまあですね、
頭痛に悩んでいるのよ
!?
さっきの天気予報によると、昨日と同じ
だんだん下り坂の天候ということなのねん!?

あ、そうだ今日はモバゲーするのもありかも。。。

ええっと、美味しいチキン南蛮のレシピに興味ありありの私なんですよ☆

えーっと、それから、
この頃、よくWEBなどでも
『SAKANAMON』の情報のこととか取り上げられているらしいんですね(^^ゞ

話は変わるけど、あるでん亭の新メニューでイチオシなのはどれか気になってるんですよ(^^ゞ

今度出かけた時に行ってみますかね(^^)♪

ちなみに、これは最近知ったんだけど、
ももクロの玉井氏詩織さんの誕生日は1995年6月4日みたいですね(・ω<)

お友達にも教えようかな(^^)/

さあて〜
チェックしていたバラエティ番組でも見ることにします〜

ではでは(^^)v





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 06:12 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。