2014年11月22日

「評判」って言うな!

ええっと、あの・・・
本を読みながら寝てたみたい!

テレビの天気予報によると、昨日と同じドンヨリとした天候らしいです!!

今日は時間がとれそうなので、雑誌を買いに行くとかいいかも(^。^)

そうそう、さっき知ったんだけど、美味しい天ぷらのレシピが何だか気になってるんですけどぉ。。。

あと、それから、
最近ですけどしばしばニュースサイトなどやその他でも
『サルベージ・マイス』の噂に関係する事が話題になったりしているという話なんだそうですよ(^^ゞ

それから、ぐいのみ大の新メニューのイチオシが気になっているんですよ(^o^)☆

こんど仕事帰りに店舗に行ってみようかな。

ついでに、これは今朝知ったんだけど、
AKB48の、まりやこと永尾まりやちゃんの誕生日は、1994年3月10日とかなんとか・・・☆彡

お友達にも教えようかな♪

それでは!
この後はクイズ番組でも見ることにします!?

それじゃあ、またね〜(^^)v





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 09:36 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。