2014年11月27日

お知らせの内容とは一体?即ちぇっく!!

ちょっと、
今日は髪が広がっちゃうよぉ・・・!!

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ強い雨の天候になるらしいのよん!?

こういう時こそ、ヨガをするとか思ってます・・・

ちなみに、これはさっき知ったんだけど、災害時の電話利用方って興味アリアリなんですよ(^。^)

他にも、
この頃になってからしばしばウェブなどやその他でも
『PLINGMIN』の口コミのことが取り上げられているという話ですね(*^_^*)

そうだ、デルソルの新メニューが気になってるんです(・ω<)

週末にでも家族と一緒に寄ってみようっと〜♪

ついでに、これは今朝知ったんだけど、
じゅりなこと松井珠理奈ちゃんの誕生日は1997年3月8日なんですって(^o^)☆

今度豆知識として披露してみようっと〜☆

それでは!!
楽しみにしているドキュメンタリーを見てみるかぁ(^_-)-☆

それじゃあ、またね〜\(^o^)/





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 08:42 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。