2014年12月14日

2015年LIZ LISA(リズ リサ)ピュアピュアスィートセット福袋の中身 2chでのネタバレは?

去年は
バッグがちょっと安っぽいような感じだったけど、キャメルでリズの服とは合うから良しとする。と大好評だった、LIZ LISA(リズ リサ)ピュアピュアスィートセット福袋。

かなり2chでもネタバレされてましたが、今年の福袋の中身は
どうなっているんでしょうね。

LIZ LISA(リズ リサ)ピュアピュアスィートセット福袋 2015年の先行予約が
いよいよ、2014年12月1日12時から始まります。

LIZ LISA(リズ リサ)ピュアピュアスィートセット福袋の予約は、こちらからできますよ。

>> LIZ LISA(リズ リサ)ピュアピュアスィートセットの予約はコチラ

21,600円(税込)なのに、中身は・・・
中身にこだわった着回しが出来るスイートラインのコートが入った5点入り!
BIGトートはたて30×よこ50×マチ25の大きさでプチ旅行にも◎と、すっごくお得になってるみたいですね。

完売する前に購入しないと♪




同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 22:27 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。