2014年12月17日

あのお知らせに、こんな事実があるとは!?

あの〜 
朝ごはんにベーグルを食べたよ・・・

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じめまぐるしい空模様になるんだわさ。。。

新聞を読み終わったら、ネットショッピングするのもいいかも。

ちなみに、これはさっき知ったんだけど、茶碗蒸しの簡単レシピってかなり興味アリアリなんですけどぉ(*^^)v

あと、
割と、ニュースサイトを見てみると
『キアヌ・リーブス ファイティング・タイガー』のうわさに関係することが取り上げられているということらしいですよ。。。

話は変わって、東京チカラめしの今だけのメニューってどれがイチ押しか気になっているんです〜♪

そのうち食べに入ってみますかね♪

ちなみに、これは最近知ったんだけど、
SKE48の加藤智子ってさ、1987年4月28日が誕生日なんだって友達に聞いたよ(*^_^*)

家族に教えてあげようっと(^o^)♪

さてっと、
この後はテレビ番組でもチェックしようかな☆

じゃあね(^_-)-☆





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 06:59 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。