2015年01月05日

ニュースですね、わかります

えっと、あの・・・月刊誌買ってきたのにまだ読んでないよ〜〜

天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天候だってさ。
掃除が終わったら、映画館に行くかなぁ ・・・

そうそう、『水中、それは苦しい』の評判に関してどっかで分からないかな!

えーっと、それから、失敗しないチンジャオロースの作り方についての情報を集めたいです。

そうそう、ベル・リーノの新メニューについて食べログでチェックしようっと\(^_^)/

とかなんとかいっておきながら、
本当はしょっぱいものは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(;。;)

ちなみに、これは最近知ったんだけど、
うめたんこと梅田綾乃ちゃんの誕生日は、1999年3月20日らしいって友達が言ってたよ!

お友達にも教えようかな(^.^)





同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 15:02 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。