2015年01月27日

腰痛の噂って要チェックですね

なんとなく、腰痛がつらいのよねぇ。
天気予報によると、昨日と同じドンヨリとした一日になるみたいだよ〜
こんな天気の時って、クイズ番組を見るなんてことありますか(^.^)

う〜んと、『トランスフォーマー/ロストエイジ』の監督のコトとか興味シンシン(*^_^*)
あと、美味しいハーブチキンのレシピについて興味を惹かれるんですよね!
ちなみに、フスマにかけろ 中崎壱丁のこの前始まったキャンペーンの評判ってどうですか(^。^)
そういいながらも、ほんとうは脂っこいものは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(⌒_⌒;)

そうそう、昨日知ったんだけど、大黒 将志の誕生日って、5月4日って友達が言ってたよ♪
友達にも話してみようっと☆







同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 04:23 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。