2015年02月12日

あの社内恋愛の逆襲

「犬好きでもあり犬タイプ」の人は、関係者から見て恋愛に関する感情がすごく分かりやすい人に違いありません。
好きな相手ができたときには、たちどころに周囲の人に察知される事も。

結ばれようと結ばれまいと、変わらず愛する事ができるのが本当の恋なのです。
別れはいつかやってくるのかもしれないけど、けれども離れられない、というのが相手への真実の愛情!
女と男の人の趣味は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。
留意しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもってアタックすることね。
やはり希望は2年後には結婚申し込みされることなんかなぁ。

男性って、感情を伝えるのが上手ではない生き物。
「ちょっかいを出す」動作を、考えもせず選別してしまっている。
実際のところ、からかうというアクションで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との行き来が生まれるようになる。

お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。
そうかー、わからない。
わたしくらいの歳になると恋人と共同生活しているひとも多くいるのかな。
ほんとうに羨ましいよ。
告白してから両想いになるときの女心の変化は凄くドキドキするものなんだなー。

つまり、接待の精神の土台は、かけがえのない人にどんな仕方で笑顔になって貰えるかを悩む事と同じ事です。
接遇は恋愛に非常に近いものという結果になります。

まだフィアンセもいないくせに毎日ハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております(^^;)。
寿退社してった後輩は3年間も結婚活動 頑張ったんだよね。
えらい!可能ならありのままを受け止めることができる関係を築きたいね。
いろいろな生活スタイルがあるけど、相手を尊重することは交遊するなら大事だと思うね。

ああ、惚れ込むときのこの胸中、いつまで続くのかしら?何といっても周りの後輩を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのが相当多いみたい。
そういえばみんなは外食で行きたい場所はどこ?
『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、男性以外の意見が聞きたくて』と話して持ちかけてみるのもいいでしょうね。
成功したら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに手伝ってもらえるなら大成功。
きちんとしたパーソナリティーの持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?そもそも周りの同僚を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのがとても多いみたい。
確実にモテる手段を誰か教えてください。






同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 07:33 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。