2015年02月18日

2015年RONI卒服はこんなデザイン。実はここが・・・

RONIの卒服。2015年も発売が始まってます。

いつもRONIのコンセプトは「ラグジュアリー&スウィート」
フリルで甘さと贅沢に演出してるよ(*^^*)甘いのにどこかでかっこよく着こなせるのもロニィの特徴だよ♪なRONIだから、
選りすぐりの卒服が見つかりそう!

卒業式を迎える6年生の晴れの舞台。
おしゃれな卒服を着せてあげたいですよね。

いつもかなり早い段階で完売してしまうRONI卒服。

2015年もジャケットが2014年11月27日、スカートが2014年12月3日から注文が殺到してるんだとか。

リボンとかネクタイが素敵で、
おしゃれ女子にはたまらないデザインです。

ジャケットは黒でシック!
ふわふわフレアをジャケットがキリッと締めてくれるよ♪
なのも見逃せないポイント!

2015年のRONI卒服のデザイン、こちらから見れます。

 >> ロニィ(RONI)の卒服はコチラ⇒楽天市場

RONIはとにかく小物が可愛いくて大好き(*≧∀≦*)
スカートと同じ柄のリボンやバックと合わせたら華やかさが止まらない(*^^*)♪
ワッペンをはずしたり、自分流にアレンジしまくれるから他のことかぶることなく、いつでも新鮮♪自分らしさが追求できたよ♪
と、好評なんですよ。

去年よりグレードアップしてるといいなぁ〜。




同じカテゴリー(探せるものがある)の記事
404 dmm Not Found
404 dmm Not Found(2018-02-21 06:42)

dmmって、なんじゃろ
dmmって、なんじゃろ(2018-02-17 02:24)


Posted by はな* at 10:53 | Comments(0) | 探せるものがある
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。